「存在することの不安を越えて行け・・・」2018年、女性起業家、森さんを占った結果。

本日は、2018年初頭の占いとして森七瀬さん(仮名)を占わせて頂いたときの結果です。

ご本人から許可を得て、掲載させていただきます。

 

ご相談:私の事業は今後どうなりますか?

 

●タロット占い

過去:貴女は古い世界を終わらせました。

 

現在:貴女はすでに、向かうべき方向がわかっています。
あなたは各地をめぐり、成功に向かって前進して行くでしょう。

うわべだけ体裁を取り繕ってはいけません。
深層意識を顕在意識のコントロールから解放してあげましょう。
停滞することがあってもそれを乗り越え、継続していくことが大事です。
ひるんではいけません。

未来:大きな収入が得られ、社会的に成功するでしょう。
しかしまた、悪人に騙されることがないように、念入りに調べる必要があります。

多方面から物事を理解することが必要です。
世の中の汚さにひるんではいけません。

その汚濁の中に燦然と輝く神、
何者も汚すことのできない神、
正義、愛が存在します。

 

●ルーンの託宣

全体の状況:
成長をはばんでいるものを見極めて、取り除くとき。
顧客の望みを知り、顧客の望みを優先しなさい。
努力は成功を約束しています。

 

課題:今までの人生のパターンからはみ出すこと。
生命エネルギーが、新しいパターンへと解き放たれるときの、自らの変化を受け入れること。
積極的に変化しようとすること。
状況が要求するものに答えること。
謙虚であること。
支配するよりも仕えること。

 

行動:人に頼らず、自らのハイヤーセルフに訊くこと。
気取らず、過去の習慣を打ち破ること。

 

不必要なもの:今までの習慣やパターン。

 

新しい状況:
陣痛の時は終わり、あなたは自分自身を新しく生みます。
物質的な富も、感情面での充実も幸福感も得られます。

 

●観音菩薩さまからのメッセージ
友達の輪、専門分野のネットワークを広げなさい。
悩むときは、瞑想で答えを得なさい。心の内で、或いは夢の中で答えを得ることができるでしょう。

 

●天使からのメッセージ
少し待てば、あなたの準備は整います。
天使たちに正直に思いを伝えなさい。

 

ミサの鑑定

去年一つのステージを終え、今年になって一段上がるのでしょう。
一つ上がったステージで、どのようなことを具体的にしていけばいいのかが詳細に語られています。

タロット占いの「上辺だけ体裁を取り繕わない」というメッセージと、ルーン占いの「気取らず、過去の習慣を打ち破ること」というメッセージから、何を受取りますか?

「顧客の望みを優先しなさい」「謙虚であること」「支配するよりも仕えること」というメッセージから何を受取りますか?

「友達の輪を広げなさい」というメッセージが伝えようとしているところは明白ですね。

 

もうひとつ大事なことは、迷うときには自分の心に答えを求めなさいということです。

人から安直に答えを得ようとすることはやめたほうがいいでしょう。
汚い世の中にはあなたを騙そうとする人もいるかもしれないからです。

しかし、同じその汚い世の中に、神はいて、正義も愛もあります。
一個所だけを見て、何もかもがダメだというように否定してしまわないことも大切です。

 

森七瀬さん(仮名)からの感想

 

去年、新事業を立ち上げましたので、確かに今年にかけて、ステージが上がったと感じます。

おっしゃるとおり、お客様の声を聞くよりも自分の思いをぶつけていたように思いますので、謙虚に、お仕えする気持ちで仕事に当たりたいと思います。

騙されるということには心当たりはないですが、すぐに他人の意見を聞こうとする、教えてもらおうとするところがあるので、自分に聞くということをしていく必要があるのだなと思いました。

ちょっと自分を飾るようなところがある性格のことまでお見通しなのが、怖いくらいです。

でも、そのとおりなので、飾らないでやっていこうと思います。

最終的には成功するようなので、安心しました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です