タロットで占う今生のテーマ♡ブログ友達のお誕生日プレゼントとして占ってみた結果

こんにちは。伊勢久楽ミサです。

福岡でパステルアートと書写のお教室を開いていらっしゃる mocoさんのお誕生日に、占いをプレゼントすることにしました。

住んでいるところは九州と東北で遠いんですが、Facebook友達なんですよ♡

 

占いをお誕生日プレゼントにする

「何を占いましょうか?」とお尋ねしましたら「今生の人生の課題を」ということでしたので、合わせて4月から来年の3月までの月ごとの運勢とともに、占わせて頂きました。

そうしましたら、私の占いについてブログで書いてくださいましたので、ご許可を得て転載させていただきます。

mocoさん、ありがとうございます♡

 

「タロット占いでわかる今世のテーマ」

引用部分は抜粋です。全文は↑のタイトルのリンクからご覧ください。

今月の私の誕生日に、ブログ仲間でもある友人の”起業主婦応援タロット占い師ミサさんが占いをプレゼントしてくれました♡

 

現在、年度末ということもあり、新年度(4~3月まで)の各月占いにプラスして私の今世の課題もみて下さって^^。

 

カモワンタロットを使っての占い法で、タロット占い自体初めてだったので、カードからどういったことがわかるのだろう?とワクワクしながら待っていると一昨日 鑑定結果が届きました。

 

話を伺うと、カモワンタロットは、カードに象徴がしっかりと描かれていて、その意味するものを、ミサさんの心に響いてくる言葉で伝えて下さり、天界からのメッセージをもとに相手(今回は私)とやりとりをしながら、相手の現状に対してや悩み、不安感がある時はそれを解消するようなアドバイスをされるとの事。

 

 

「タロットは象徴を読むので、漠然とした答え(天界からおりてきたメッセージ)になるので、わかりにくかったのでは?」と心配してくれましたが、結果を送って下さった後に、質疑応答のカタチでわかりやすく説明をしてくれ、しっかりと理解することができました。

 

例えば、

 

今回、ミサさんからいただいた私へのメッセージである「受容と能動のバランスを取る」についても以下のように。。。。

 

受容とは受け入れること。能動とは自らが考え実行すること。そのバランスを取ることが、智子さんにとって重要だということです。今それが取れていないということではなく、今取れているなら、そのままずっと、そのようにという意味です。

 

でも受入れてばかりいるのではなくて、その後自分で考え、自分で決断し、自分で行動する。その行動にも重点が置かれていると思いました。

考えるだけで行動しないのではなく、行動してみることが「能動」の言葉に含まれていると思います。

 

おかげで、1つの言葉をとっても受け取り方は人それぞれになるので、説明を加えて頂けることで明確になり、より自分のことに置き換えやすくなりました^^。

 

 

 

そして、今世のテーマ=私のミッションは。。。

 

人類への奉仕

 

だそうで、大きなテーマですね~^^

 

今年、自分の「創造性」や「女性であること」が大いなる富であることを感じ始めるでしょう。

ご自分の女性性を評価してください。

 

という言葉を頂きました。(かみしめておこう!)

 

 

 

カウンセリング形式で知りたいことやテーマを伝えながら依頼者さんの背中をそっと押して下さるミサさんの占いは、ライフコーチやカウンセラーでもあるミサさんの理路整然としたアドバイスの中に優しさや思いやりといったお心遣いがたっぷり感じられるものです。

 

お人柄等は自信をもって私が保証しますので、気になることがあったら是非、頼んでみて下さいね(*^^*)

自分自身を見つめ直す時間は新たな気づきもでてきて、参考になることだと思います。

 

起業主婦応援タロット占い師と名乗りつつ、「どんなサービスなのか?」を今ひとつ、上手に伝えられずに来たのですが、mocoさんが上手に書いてくださったので、引用してしまいました。

 

伊勢久楽ミサのタロット占いとアドバイスとは・・・

占いなので未来を視るわけですが、当たりハズレで捉えるものではないと思うのです。

出たカードは、今現在の天界からのメッセージを伝えます。

絵柄が可愛いから良い意味のカードだとか、気味悪い絵だから悪い意味だとかということはありません。

タロットが伝えるのは、「そこにどういうエネルギーがあるか」ということだけです。

そのエネルギーを「幸運のエネルギー」にするか「不運のエネルギー」にするかは、それを使う人の考え方次第。
電気の力でトーストを焼くこともできるし、人を殺すこともできるのと同じだと言うとわかりやすいでしょうか?

伊勢久楽ミサは、カードの意味を伝えますが、現状にそぐわないこともあるかもしれません。

たとえば、結婚の相談なのにお金の話しをするというようなことです。

でも、ご本人が気づかないだけで、奥のほうにお金がらみの問題が隠れていて、それが結婚の障害になっているということもあります。

ご本人がわかっている領域のことだけを言い当てて「当たってるわ!」というよりも、むしろご本人が気付いていない面での「現状」と「未来」についてお話できるのが占いであるように思います。

ということで・・・

占うだけでなくご相談にも乗りますので、よろしくご利用ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です